/* アドセンスのモバイル広告 */ 彼岸島 最後の47日間を予習してみよう | トレンドニュースたまご

彼岸島 最後の47日間を予習してみよう | トレンドニュースたまご

彼岸島 最後の47日間を予習してみよう

彼彼岸

この作品は現在もヤングマガジンで絶賛連載中の作品です。

人気も高く、コミックは30巻以上です。ジャンルはいわゆる「バトル漫画」です。
このドラマは以前、実写映画化されています。

それが今回連続ドラマ化されたのは少し予想外でした。しかし、作品としてホラーやバトル、アクションが好きな人は見てみるのはいいと思います。

私はこの漫画を連載初期から読んでいるのでストーリーが分かるのでネタバレはここでは書きません。簡単にいうと人間対吸血鬼のバトル漫画です。

そして、この吸血鬼が本当に強いです。夢に出てきそうなくらい強いというイメージを見ている側にも分かりやすく描いています。こんな吸血鬼がいたら普通の人間はどうやって戦うの?という気持ちになります。

そしてこの吸血鬼たちはさらにズルいことにオニという巨大な吸血鬼のパワーアップしたバージョンを初期の段階で登場させます。まさに「絶望」です。
それがこの作品の見どころかもしれません。
ここからどうやって勝つの?という気持ちが出てきます。

そして、私が連ドラのキャストを見た際にワクワクした人が一人います。

それが「鈴木亮平さん」です。この人は先日コアな人たちで話題になった劇場版変態仮面の主役です。

この人がメインキャストでアクションシーンをやるということはかなり期待できます。
バトル漫画の実写化でアクションシーンが素晴らしいと見る価値が大きくなります。

この鈴木亮平さんは身体能力も高く、見ごたえあります。

この記事へのコメント

トレンドニュースたまご TOP » ドラマ, 彼岸島 » 彼岸島 最後の47日間を予習してみよう

无觅相关文章插件,快速提升流量