/* アドセンスのモバイル広告 */ 彼岸島!人気コミックの実写 オニはプレデターになれる? | トレンドニュースたまご

彼岸島!人気コミックの実写 オニはプレデターになれる? | トレンドニュースたまご

彼岸島!人気コミックの実写 オニはプレデターになれる?

まさかのまさかで大人気コミックの彼岸島がこのたびドラマ化するということで。

まぁ楽しみなんですがやっぱり不安といいますか、
コミック作品を実写ドラマ化するのはやはり難しいじゃないですか。
キャストもイケメンすぎるんじゃないかなとか思ったりもします。


まぁアキラは徐々にイケメンでも許されるような気がしますけど。
一番気になるのはこの作品の主人公たちの敵となる吸血鬼及び
さらに上位に値するオニはどう再現されるのかですね。
数年前にやっていた映画のような感じになるんですかね。
こう正直エイリアンとかプレデターとかぐらいのレベルがあれば
最高なんですけどね。

まぁそれは無理でしょうけど。
ストーリー自体がどんな風に編集されているのかも気になります。

元々内容が内容なので実写のハードル高いですけど、そこはもう出演者の演技力に期待しています。
主人公を演じる白石隼也さんは元仮面ライダーなのでアクションには慣れているでしょうから華麗な動きにきたいですね。

そしてそのお兄ちゃん役が鈴木亮平さんということで。
こちらもガッチャマン、変態仮面とアクションには強いですね。
このお二人変なところで仮面つながりですね。
まぁ今回は関係ないんですけど。

あとヒロインの役が山下リオさんということなんですけど
見たことがないとおもうのですが期待です。
そんな不安と期待入り混じる感じなんですが10月新ドラマ彼岸島。
ぜひぜひチェックさせていただきたいと思います。”

この記事へのコメント

トレンドニュースたまご TOP » 彼岸島, 未分類 » 彼岸島!人気コミックの実写 オニはプレデターになれる?

无觅相关文章插件,快速提升流量